スマートフォン版はこちら

入間川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入間川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狭山市の病院、「入間川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1307
住所 埼玉県狭山市祇園17-2
電話番号 04-2958-6111
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入間川病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

furukazu さん / 2012/08/01
入間川病院は、埼玉県狭山市の狭山市駅近くに立地する総合病院です。ほぼ全ての科が揃っているので、何科を受診すればいいかわからないときでも入間川病院にいけば、ほとんどの病気に対応してくれます。内科、整形外科、を受診したことがありますが、どの先生もよく話しを聞いてくれて、診察も丁寧だという印象を受けました。受付や看護士さんの対応も笑顔で接してくれてとても気持ちよく受診することができましたし、病院内も明るく清潔感がありよかったです。
さん / 2012/07/02
こちらの入間川病院は最寄駅から歩いて5分のところにある総合病院です。ただ総合病院と言いましても病院自体の建物はそれほど大きくありません。入院施設も完備されていますが規模が小さいため病院内の狭さは感じられます。病院内が狭い割には駅から近い総合病院であるため患者さんが大変多く待ち時間も1ー2時間近くは待ちます。病院スタッフのは常に忙しそうに動き回っていますので、何となく落ち着かず慌ただしい病院であります。
 
 


 

入間川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

歌野内科クリニック 埼玉県狭山市南入曽567-6
埼玉石心会病院 埼玉県狭山市鵜の木1-33
医療法人社団 グロリア会 前田病院 埼玉県狭山市広瀬東3-14-3
おさない眼科 埼玉県狭山市入間川2-5-7 メディカルプラザ103
屋良医院 埼玉県狭山市大字笹井2574-1
至聖病院 埼玉県狭山市下奥富1221
ぎんなんクリニック 埼玉県狭山市入間川2-6-22 第2甲田ビル3A
中園医院 埼玉県狭山市狭山台4-3-6
森田クリニック 埼玉県狭山市狭山台1-8-1
西狭山病院 埼玉県狭山市入間川4-19-18


おすすめ病院の口コミ

  • なーなさん
    しらみず産婦人科クリニック 口コミ
    せんげん台駅から近く便利です。もちろん駐車場もありますので、車でも通えます。一瞬病院とは思えないほどキレイな内外装で、病院に来ている感じが無いところが良いと思います。主人が見つけて来てくれたこちらのしらみず産婦人科クリニックでは、婦人科でお世話になりましたが、中の設備を見せていただいた時に、産科の方でも是非お世話になりたいと思うほど、想像以上のものでした。サロンやリラクゼーションなど、妊婦さんに優しい病院作りに力を入れており、まるでホテルに泊まっているような感覚で、リラックスしてお産が出来ると思います。
  • まつげさん
    大宮シティクリニック 口コミ
    検診で毎年行っています。
    きれいで手際もよくいいのですが、
    なぜか、胃カメラだけは非常に下手?です。
    他の病院では何の苦痛もなくできたのに
    ここで2回受けましたが、オエっとなって非常につらかったです。
    毎年辛いってことは、どの先生も下手なのでしょうか?それとも楽にできた病院が上手かっただけなのでしょうか?それがなければ非常に良いです。
  • nacolaさん
    けやき台どんぐりクリニック 口コミ
    近所なのでかなりお世話になっています。小さなクリニックですがCTまで完備しています。新しくなり、待合室も吹き抜けで、昼間は電気をつけなくても明るいです。省エネですね。雑誌、子供向けの絵本も充実!(足の長い頃のアンパンマンもあります)待っている時も退屈しません。
    風邪の時、インフルエンザの疑いがある場合は裏口を案内されるので、びっくりしないでください。
    ずばずばものを言う、院長のキャラクターが好きです。看護師さんの話だと中には苦手だとおっしゃる方もいるようですね?。でも、的確です。
  • カオビンさん
    愛和病院 口コミ
    愛和病院をお勧めします。愛和病院は川越市にある産婦人科専門の病院です。第一子出産の時にお世話になりました。産婦人科専門ということで病院の外観もキレイ、院内はピンクを基調にしたやわらかいインテリアで統一されています。内装、インテリアをピンクにしている理由はピンク色が女性ホルモンの分泌に良い作用をするからだそうです。出産当日は赤ちゃんと新生児室であづかってくれるのでママはゆっくり休めます。毎回でる食事が豪華で良いです。退院直前には美容師さんがヘアメークをしてくれて赤ちゃんとママで記念撮影もしてくれます。いごごちが良かったです。
  • monetさん
    赤心堂病院 口コミ
    埼玉に引越しして来た頃から、両手のしびれがひどくなり、何処の病院がいいのか分からず、近所の病院を巡り通ってみましたが、治らず困っていました。通院していた整形外科医院から紹介を得て、診察して頂く事が出来ました。手根管症候群と診断され、右手を手術し、左手も時期を置きましたが手術して頂きました。初めての手術で、緊張している私に主治医の先生、スタッフの方々が優しく声を掛けて下さり、安心して手術を受ける事が出来ました。事前に主治医の先生から、手術は内視鏡で行うと説明を受けていました。手術時間の早さに驚き、医療技術ってすばらしいと思いました。入院して、看護師さんの優しさに触れ感謝しています。夜勤の看護師さんには、氷を持って来て下さり、丁寧に接して頂きました。一泊二日と短い入院でしたが、手の有り難さを感じた貴重な時間でした。明るく優しい主治医の先生には、大変お世話になりました。また、病気した際には、お世話になりたいです。両手のしびれが完治しました事、本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入間川病院の口コミ詳細ページ上部へ